Nuarl N6 mini (トレードアップ)

以前購入したNuarlさんのNT01AXをトレードアップ交換品として郵送しました!! 

N6 miniにトレードアップします!

 

・物が手元にあるので何か気になることがあればコメント等で質問してみてください!

 

まだ届いてないのですが…

届き次第、感想なんかを言えたらいいと思います

 

トレードアップチケットは

shopping.geocities.jp

から購入しました

金曜に購入しましたが、トレードアップチケットがメールで届いたのは月曜でした

つまり、土日には対応していないのかもしれませんね(何ら問題はありません)

 

2020/10/07更新

届きました!

 

少ししか使っていないので簡単な感想としましては

一番言えるのは

 

・小さくてフィット感がいい!

 

ってことですね

 

家の中でしか使ってないのですが、接続が切れやすいがあるという感じではなさそうです。混雑しているところで使うとわかりませんが…

 

音についてはあまり耳がいいというわけではないですが、TWSでは十分なのではないでしょうか。(めちゃくちゃ高音質を求めている人には有線一択だと思ってます)