キーボード買いました!

やっとキーボード買いました!

 

Razer Blackwidow lite (黒・日本語配列

を買いました

 

オレンジ軸・静音リング付きなので,メカニカルキーボードの中では比較的静かなほうかと思います

 

初メカニカルキーボードなので,他がよくわかってないんですが…

 

カニカルキーボードのレビューでよく見かける,金属音が気になるというものがあります.

僕は初めてでわからなかったので,とりあえず買ってみようということで買ってみました!

正直に言えば,まぁ気になりますね…

動画とかでblackwidowの打鍵音が上がってますが,それ以上に気になりますね

個体差ですか…初期不良ってやつですか…?

 

金属板の中で音が反響してるって感じです…

これが気に入らない人も多いと思います

 

静音リングつけても音が出ますね…

 

キーボードの足を立てると余計気になる気がします

裏面に防音・耐震シートとかはれば気にならなくなるのでしょうか…

 

lubeというアイテムもあるらしいですが,これは塗布するのがかなり面倒なようなので他の簡単な方法でできれば対処したいところです

 

ただ普段,イヤホン,ヘッドホンつけて作業する方にはきにならないと思います

 

あと,ノートPCのパンタグラフよりはどうしても背が高くなるので,長時間何かをするにはパームレストも欲しいところですね

 

でも満足度が高い一品であることは間違いないと思います!