何使えばいいのか…シャンプーとか洗顔とか

みなさんはシャンプーとか洗顔料とか化粧水い何使ってますか??

 

Hmenzのシャンプー

オルビスミスター → バルクオムの洗顔

オルビスミスター → Nileのオールインワン

と使ってます

 

シャンプーは

アミノ酸

・高保湿

・ノンシリコン

・メントールなし

なやつがいいのですが,何が良さげなんですかね…

HaruとかU-MAプレミアムシャンプーとか色々あるみたいなんですが,微妙に高いですよね…

 

洗顔についてはあまり知らないので

・炭?

・泥?

・保湿?

あたりで探してるんですが,Hmenzの泥洗顔にしてみようかと考えてます

どろあわわとかも気になってますね…

バルクオムの洗顔料は匂い結構好みなのでなかなかいいですね

 

僕は鼻にニキビができやすいんですけど,なんでですかね…

洗顔もちゃんとしてるつもりなんですが…

つもり程度なんですね…

 

化粧水は

・オールインワン!!

で探してます

 

次はZIGENのオールインワンにしてみようと思ってます

今はNileのオールインワン使ってるんですが,結構鼻のテカリとかが気になるので,オイルフリーとかのほうがいいんでしょうか

ダメだったらアルコールの匂いが気になるんですけどオルビスミスターのオールインワンに戻そうかなって思ってます

 

 

世の中の男性は何を使っているんでしょうか…