PS4:Ghost of Tsushima

僕がプレイしたゲームについてレビューしようと思います

 

ネタバレは好きではないのでしないつもりです

(特にストーリーについては全く言及しないです)

 

ストーリーに関しては「面白かった。」の一言で終わりにしますね笑

 

結論として、このゲームは様々ところで高評価だと思いますが、僕もそう思います笑

 

・いいと思ったところ

オープンワールドのゲームで様々な武器がありますが、比較的操作も簡単でした

ただ、ボタン連打みたいな脳筋プレイは通用しないと思います笑

 

THE 侍!みたいなゲームではないですが、戦闘スタイルもたくさんあって面白かったです

 

映像もきれいでやれることも多く、楽しめるかと思います!

 

・残念だったところ

モブの顔が同じに見えた…

 

見つかるな系は面倒…

 

くらいですかね

 

2020年秋にマルチプレイの無料アップデートがあるみたいなので非常に楽しみです!

(2020/09/23)

 

気になっている方はやって損はないゲームだと思います!