昔使っていたイヤホン:HEM1

今はNuForce ではなく、Optomaなんですね…

 

というわけでそれくらい前(2017? 18?くらい)にOptoma HEM1を使っていました

ちなみに、僕が買ったときはNuForceでした

 

いわゆるBAドライバーを試してみたかったからです

音については価格にしてはいいって感じだったと思います

(記憶があいまいですみません…)

 

ケーブルが劣化してリケーブルも独自の2pinだったのであえなく使わなくなってしまいましたね

 

僕の小さい耳にはすごいフィットしてよかったです

shure掛けするイヤホンってタッチノイズとかなくていいですよね

 

今は、shure se215とかゼンハイザーie40proがあるのであまり選択肢には上がらないかもしれないですが…

悪くはない代物です!!

なつかしい…