初投稿:イヤホン事情(2020/09)

初めに何を書こうかなと思いましたが、

 

僕のイヤホン事情について書きます。

 

 

僕はイヤホンがすごい好きで某イヤホン専門店のwebサイトで色々見ることが好きです

 

 

現在メインに使っているイヤホンは

・Galaxy buds (完全ワイヤレスイヤホン)

・final E3000

・Artio CR-M1

 

の3つです

 

Galaxy budsは主に外出時に、

E3000は寝るときに、

CR-M1はその他もろもろ

で使用しています

 

僕自身、耳が非常に小さく、耳に合うイヤホンがなかなか見つからないイヤホン難民で非常に困ってます…

 

何かおすすめのイヤホンがあったら教えてほしいです!

shure掛けできる有線イヤホン

・筐体サイズが小さい完全ワイヤレスイヤホン

・A10000でコスパがいいイヤホン

 

など色々探してます!

 

 

最近だと

・NUARL N6 mini

Sennheiser IE 40 pro  

とかが気になってますね…

 

以上、今のイヤホン事情でした